ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

朝夜デート

ハルカにモーニングに誘われたダイスケ。

 f:id:kikko7:20161108082252p:plain

朝からハルカは、絶好調。

f:id:kikko7:20161108082253p:plain

ダイスケ相手にクネクネしています。

f:id:kikko7:20161108082254p:plain

そこにリンタロウが通りかかりました。

f:id:kikko7:20161108082255p:plain

密会している二人を見つけたようです。

すごい目付きで見て通りすぎていきました。

f:id:kikko7:20161108082257p:plain

ハルカのお誘いにのったダイスケ。

f:id:kikko7:20161108082259p:plain

普段はあまりロマンチックなムードにならないのですが、バラをプレゼントしてました。

f:id:kikko7:20161108082258p:plain

ハルカ、凄く嬉しそう。

f:id:kikko7:20161108082301p:plain

ハルカと別れたあと、ダイスケはアップタウンでお仕事。

f:id:kikko7:20161108082302p:plain

今日は演説をしましたよ。

でも誰も見てくれない。

f:id:kikko7:20161108082303p:plain

ジムには、レイ達もいました。


トレーニングしていたハルカをデートに誘ってみました。

f:id:kikko7:20161108082304p:plain

うー、なんだか臭い!

f:id:kikko7:20161108082305p:plain

 トレーニングしてたハルカは、緑の煙を撒き散らしています。

ごめん、ハルカ。予想はついてたんだけど。

f:id:kikko7:20161108082307p:plain

ダイスケが誘惑しても、それどころじゃない。

f:id:kikko7:20161108082306p:plain

「もうムリ~!!」

めずらしく自分からデートに誘ったダイスケでしたが、結果は散々でした(;´д`)

もう少し、タイミングを考えようね。