ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

微妙な関係

若者になってそろそろ恋がしたい5代目の弟コンビ、タイラーとジョージ。

f:id:kikko7:20161006160827p:plain

今日はカフェで男子会。

f:id:kikko7:20161006160828p:plain

タイラーの視線の先にいるのは、ショートカットで男前の女性シム。

f:id:kikko7:20161006160829p:plain

一目惚れなの??

f:id:kikko7:20161006160830p:plain

思わず声をかけたジョージ。彼女はかなり年上のシムのようです。

f:id:kikko7:20161006160832p:plain

こちらはアダムと付き合い始めて少し浮かれ気味のお姉さん。

f:id:kikko7:20161006160833p:plain

今日はジムでデート。死神が話しかけてきた。

f:id:kikko7:20161006160834p:plain

死神って服着てシャワー浴びるんだ…

f:id:kikko7:20161006160835p:plain

ジムで汗を流した後は二人きりで密会中。

クロエが誘惑したのですが、アダムはその気がないらしく、気まずい雰囲気…。

f:id:kikko7:20161006160836p:plain

そこに何故か侵入してくるリアム。空気読んでよ!!

f:id:kikko7:20161006160837p:plain

アダムと別れた後、クロエはリアムと星を眺めていました。

「クロエは本当にあいつのこと好きなのか?」

「当り前じゃない、邪魔しないでよ」

微妙な関係の二人です。