ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

ダイスケの引越しと初ロマンス

SanMyshunoのファッションエリア。

f:id:kikko7:20161108082247p:plain

「21チック・ストリート1301号室」にダイスケが引っ越してきました。

f:id:kikko7:20161116081538p:plain

部屋は狭いけど、おしゃれな街が一望できます。

f:id:kikko7:20161116081634p:plain

そしてここには活気ある隣人たちが。

f:id:kikko7:20161116081756p:plain

f:id:kikko7:20161108082237p:plain

ファッションエリアだけあって、おしゃれな若者たちが住んでいるようです。

f:id:kikko7:20161116081545p:plain

前の部屋の鍵を渡したはずのハルカですが、この部屋にも勝手にやってきます。

そして今3杯目の水を飲んでる。

f:id:kikko7:20161116081710p:plain

お腹タプタプじゃないの?

f:id:kikko7:20161108082241p:plain

そして未だに昇進すると技術者の恰好で帰ってくるダイスケ。

f:id:kikko7:20161108082240p:plain

オタクの道をまっしぐら(笑)

f:id:kikko7:20161108082245p:plain

 人の家で好き勝手のハルカ。

f:id:kikko7:20161108082242p:plain

ダイスケの家にもテレビゲームが導入されました。

f:id:kikko7:20161108082244p:plain

ゲームで自信がついたダイスケ、はるかに「パンパンパーンッ!」

あっという間に恋愛ゲージが付きましたが、その後ハルカはさっさと帰っていきました。

f:id:kikko7:20161108082246p:plain

 ダイスケもあまりロマンチックな感情になることがありません。ドライな関係です。

f:id:kikko7:20161108082248p:plain

ギークコンでTシャツを買いました。

f:id:kikko7:20161108082249p:plain

あ、この人知ってる!代議士さんでしょ!!挨拶しておこう。

f:id:kikko7:20161108082250p:plain

カラオケも気持ちよく歌って…そんなに近くで見ていなくてもいいのに。

ちょっと浮かれているダイスケでした。