ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

5代目だけのトンプソン家

アリッサが亡くなり、5代目だけになったトンプソン家です。

f:id:kikko7:20161006160759p:plain昨日結婚したものの、諸事情により新婚生活が送れないハンターにとってはWショックです。

f:id:kikko7:20161006160800p:plain

とりあえずライリーの家に行って、頑張って誘惑してみる。

f:id:kikko7:20161006160801p:plain

本当は子作りもしたいけど、今は悲しみが深くてそんな気分にもなれません。

「別にいいのよ、無理しなくて」

f:id:kikko7:20161006160802p:plain

ジムで会ったリアムに愚痴るクロエ。

f:id:kikko7:20161006160803p:plain

でもあまり相手にしてもらえなかったので、アダムを呼びつけて気晴らしに踊りに来ました。

f:id:kikko7:20161006160804p:plain

ここはトンプソン家ご先祖様のたまり場でもあり、母親のリリアンと再会。

f:id:kikko7:20161006160805p:plain

ノリノリで踊るクロエを、少し心配そうに見ているアダム。

f:id:kikko7:20161006160806p:plain

f:id:kikko7:20161006160807p:plain

もう5代目のこの4人しかいないのですから、この4人でトンプソン家を守ってもらわないといけません。

f:id:kikko7:20161006160808p:plain

そして次の日、昨日のクロエを心配してアダムが様子を見に来てくれました。

「ありがとう、アダム」

f:id:kikko7:20161006160809p:plain

そして善人のアダムは、お墓の前で涙を流すのでした。