ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

グレーのウェディングドレス

ライリーとの結婚が決まったハンター。

f:id:kikko7:20161006160722p:plain

今日は結婚式です。

f:id:kikko7:20161006160744p:plain

ライリーのグレーのウエディングドレスが、なんだか不吉な感じがするけど、おめでとう!

f:id:kikko7:20161006160745p:plain

みんなも来てくれてありがとう!

f:id:kikko7:20161006160746p:plain

f:id:kikko7:20161006160747p:plain

アリッサも息子の結婚式に参列できて、幸せそうだね。

f:id:kikko7:20161006160748p:plain

 このシムと横を向いている金髪のシムがライリーの弟君。

f:id:kikko7:20161006160750p:plain

式が終わったと思ったら、シムが倒れました。

結婚式には出席していないシム。

何でこんなところで??どんよりムードになってしまいました。

f:id:kikko7:20161006160749p:plain

そんな中、ジョージがちゃっかり成長。

f:id:kikko7:20161006160753p:plain

…そう思ったら今度はホール係のおばあちゃんが倒れる。

f:id:kikko7:20161006160752p:plain

更に二人の不幸は続く。

f:id:kikko7:20161006160755p:plain

「えっ、君、まだティーンなの?じゃあ…」

ライリーの2人の弟はまだティーンだった。一緒に住んでいた父親は亡くなってしまったらしい。ライリーがトンプソン家に嫁ぐと、ティーンだけになってしまうので、システム的にライリーが実家を出ることがまだできません。

f:id:kikko7:20161006160756p:plain

弟が若者になるのを待つか、ハンターがライリーの家に住むか…それとも弟たちをまとめて面倒みるか…。

せっかく結婚式を済ませたハンターですが、今夜は夫婦別の家に帰ることになりました。

 

その夜でした。

f:id:kikko7:20161006160757p:plain

アリッサにお迎えが来たようです。

ハンターが結婚するのをしっかり見届けていきました。

f:id:kikko7:20161006160758p:plain

結婚直前の浮気行動で、不安だったアリッサでしたが、夫カレブと子供達が大好きな愛情深くて可愛いシムでした。

どうぞ安らかに。