
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

格安物件

 配管が壊れました。

f:id:kikko7:20161108082142p:plain

自分でも修理は可能ですが、大家さんに頼んでみました。

f:id:kikko7:20161108082143p:plain

大家さん自ら修理。ごめんなさいね~。

f:id:kikko7:20161108082144p:plain

修理が終わって部屋でくつろぐ大家さん。

このシムの名前は「タナカ マサミ」さん。

友達にいそうな名前だな…。っていうか、水泳選手でいたよね。

f:id:kikko7:20161108082145p:plain

勝手にキッチンを使って料理。

f:id:kikko7:20161108082149p:plain

で、こちらはダイスケ。ランダムで付けた苗字は「タカハシ」。

フィギュア選手でいたよね(笑)

で、なんでこんな顔してるかっていうと…。

f:id:kikko7:20161108082150p:plain

ついにネズミ君とご対面だからです!

f:id:kikko7:20161108082151p:plain

今回は自分で退治!

あ、ネズミ捕りを置くんだね。

f:id:kikko7:20161108082152p:plain

ダイスケ、後ろにネズミ君が迫ってるぞ~!!

f:id:kikko7:20161108082153p:plain

で、これは何?ブレーカー?

分かり辛いけど、ショートしました。

f:id:kikko7:20161108082154p:plain

これも修理、修理。

f:id:kikko7:20161108082156p:plain

f:id:kikko7:20161108082155p:plain

修理はしたけど、なんだかイヤな臭いがしているらしい。

ネズミもよく駆け回ってるし、不快な気分が続くダイスケ。

f:id:kikko7:20161108082148p:plain

一方お隣さんはといえば、騒音になるほどの…ラブラブっぷりらしいです。