
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

それぞれの人間関係

ライリーの家に招待されたハンター。

f:id:kikko7:20161006160703p:plain

家族に会ってくれってこと…?期待しゃうよ!!

 

f:id:kikko7:20161006160704p:plain

家には、若作りをしたお父さんと、

 

f:id:kikko7:20161006160705p:plain

小学生の弟2人がいましたよ。

お父さんもいい人(シム)そうで、楽しそうなハンター。

 

f:id:kikko7:20161006160708p:plain

一方クロエは、ジムでトレーニング。

今日の担当トレーナーは…。

 

f:id:kikko7:20161006160709p:plain

なかなかイケメンですね!!

とりあえず、指導してもらって友好度を上げてもらいました。

 

f:id:kikko7:20161006160706p:plain

ジムの帰りに、リアム君に会いました。

 

f:id:kikko7:20161006160707p:plain

ハグハグ♪

この2人、よく絡むんだけど、1回の絡む時間が少なくてね。

ドライというかなんというか…恋愛関係にするのか悩んでいる状況です。

 

f:id:kikko7:20161006160711p:plain

「私とカレブなんて、話題が尽きなかったけどね~!今の若い子ってそうなのかしら!?」