
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

フェスティバル初参加

カルペッパーアパートメントに引越したダイスケ。

高速インターネットの特質を付けたので、思いのほか快適に暮らしています。

f:id:kikko7:20161104021008p:plain

 動画を投稿したところ、思いのほか反響が良く、フォロワーが120万人増えた!

なに??「PPAP」的なものでも投稿したのか??

f:id:kikko7:20161104021007p:plain

ハルカが遊びに来てくれた。

ハグがいつもより嬉しそうに見える…ちょっと寂しかったのかな?

 

コメディ&いたずらフェスティバルが開催されてるそうなので、行ってみた。

f:id:kikko7:20161104021009p:plain

ダイスケはジョークチーム。

頑張ってみんなを笑わせていたのですが。

f:id:kikko7:20161104021010p:plain

広場の真ん中で花火をしたシムがいるらしく、そばにいたシムたちが真っ黒になってしまいました。

…これっていたずらなの?アクシデントなの?よく分からない。

f:id:kikko7:20161104021011p:plain

ダイスケも真っ黒。臭くていたずらどころではなくなってしまったよ~。

f:id:kikko7:20161104021012p:plain

でも誰かが頑張ってくれたおかげで、ジョークチームの勝利でした!

打ち上げ花火をみんなで見て終了!!

 

次の日は仲間を誘ってカラオケバーへ。

f:id:kikko7:20161104021013p:plain

気持ちよさそうだね~。下手だけど(笑)

ダイスケは歌うと、普段の声より低くなるみたい。

f:id:kikko7:20161104021015p:plain

ハルカととデュエットも。二人とも下手すぎるが、楽しそうなのでいいか。

f:id:kikko7:20161104021016p:plain

そして、その中でも超絶下手だったのはリンタロウでした…。

f:id:kikko7:20161104021017p:plain

親友のレイは辛抱強く聞いてくれた。

優しいな!