ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

恋のはじまり

久しぶりに登場のケヴィンの娘、ライリーちゃん。

f:id:kikko7:20161006160614p:plain

陣痛が始まってるみたい。

元気な赤ちゃん産んでね。

 

f:id:kikko7:20161006160616p:plain

珍しくリリアンとアリッサで食事をしにやったきました。

アリッサはまだまだ若いね。

 

f:id:kikko7:20161006160617p:plain

別の責にはケイラと見知らぬ男…。

ケイラが泣いています。

 

f:id:kikko7:20161006160618p:plain

何かひどいことを言われたみたい。

アリッサが助け舟を出しました。

 

f:id:kikko7:20161006160624p:plain

若者になったハンター…ますます太った??

 

f:id:kikko7:20161006160625p:plain

 悪友のリアム君はいつもいるね。

何気にクロエとの友好度も上がっているのが気になるところ…。

 

f:id:kikko7:20161006160627p:plain

痩せないならば、脂肪を筋肉に変えてしまえ!

 

f:id:kikko7:20161006160626p:plain

女性のトレーナーが指導をしてくれました。

 

f:id:kikko7:20161006160628p:plain

指導してくれたトレーナーは、少し年上だけど、美人さんだったので、食事に誘いました。

 

森のレストランに到着したら、不吉な音。

f:id:kikko7:20161006160629p:plain

ルーシーでした。

 

f:id:kikko7:20161006160630p:plain

突然のことで、ハンターも動揺しています。

ルーシーは、3代目の三つ子、イーサンの娘。

カレブとリリアンのお姉ちゃん的存在でした。

 

f:id:kikko7:20161006160631p:plain

悲しい出来事があったけど、せっかく来たんだから食事をしよう。

 

f:id:kikko7:20161006160633p:plain

f:id:kikko7:20161006160634p:plain

色々話しました。

相手はさすが年上、聞き上手です。

 

f:id:kikko7:20161006160635p:plain

最後はハグでお別れ。

この女性シムは、ライリー。

ケヴィンの娘と名前が被ってしまうけど、面倒なのでそのままにします。