ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

励まされるトンプソン家

父親の死で悲しみから抜け出さないハンター。

親友のリアム君が食事に誘ってくれました。

f:id:kikko7:20161006145705p:plain

「ごめん、急に誘ってくれるから、お風呂に入らないで来ちゃった」

 

f:id:kikko7:20161006145706p:plain

奮発して、高級料理を頂きました。

リアム君が誘ったとはいえ、会計係はハンターですけどね。

 

f:id:kikko7:20161006145704p:plain

レストランには、ケイラとバーテン・ヨースケが来ていました。

前にリリアンがヨースケをケイラに紹介したのですが、恋愛関係にはならなかった二人。でも、友達にはなったようです。

 

次の日。

f:id:kikko7:20161006145707p:plain

急にアリッサが家を飛び出して、家の裏にあるバーベキュースペースにやってきました。

 

f:id:kikko7:20161006145708p:plain

そこで調理をしていたシム…誰?

 

f:id:kikko7:20161006145709p:plain

アリッサも初対面のようですが、会話が弾んでいました。

まさか、未亡人になった途端に別のシムと…!?

ま、それはそれでいいんだけど。

 

f:id:kikko7:20161006145710p:plain

結局、プレイヤーの心配は無駄に終わりました。

ただ、話を聞いてもらいたかったみたい。 

 

f:id:kikko7:20161006145712p:plain

家に帰ると、ケイラが子供たちを集めて、テーブルゲームをしてくれていました。

 

f:id:kikko7:20161006145713p:plain

子供達、久しぶりに楽しそう。

 

f:id:kikko7:20161006145714p:plainf:id:kikko7:20161006145711p:plain

ケイラは、カレブがいなくなってリリアンたちが落ち込んでいるんじゃないかと、様子を見に来てくれたみたいです。

ケイラ、ありがとう。

 

f:id:kikko7:20161006145715p:plain

その夜、オリバーとアレンがやってきましたよ。

 

f:id:kikko7:20161006145716p:plain

 アレンは、夜中にプールで泳いでました。

見えづらいけど。