ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

双子の明暗

リリアンの誕生日がやってきました。

f:id:kikko7:20161006145651p:plain

これでやっと双子のカレブと同じシニアになります。

 

f:id:kikko7:20161006145652p:plain

「ママ…おばあちゃん?」

 

f:id:kikko7:20161006145659p:plain

 リリアンの婚活相手の一人だった、バーテン・ヨースケさんも、すっかりおじいちゃんになっていました。

 

そして次の日の明け方でした。

f:id:kikko7:20161006145654p:plain

とうとうカレブの寿命が来てしまいました。

 

f:id:kikko7:20161006145655p:plain

 双子のリリアンは、先日シニアになったばかりだというのに…残念です。

カレブは子供の面倒をよく見るいいパパでした。

ありがとう、カレブ!

 

f:id:kikko7:20161006145656p:plain

カレブのお墓の前で号泣するアリッサ。

 

f:id:kikko7:20161006145658p:plain

リリアンも双子の一人がいなくなってしまい、ショックを受けている様子。

 

f:id:kikko7:20161006145703p:plain

「ほら、しっかりしなさい!」

4代目の男性シムはいなくなってしまいました。

これからは5代目のハンターたちが、トンプソン家を盛り上げないとね!

 

f:id:kikko7:20161006145702p:plain

f:id:kikko7:20161006145701p:plain

タイラーももうすぐ成長します。 

 

f:id:kikko7:20161006145700p:plain

ルーシーがとうとうおばあちゃんに。カレブよりも年上なはずだから、やっぱり女性シムは長生きだなぁ。