
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

新キャラご紹介Part2

初めましてダイスケです。

f:id:kikko7:20161027220106p:plain

このシムはトンプソン家を始める前からプレイしてきたシムです。

髪型をオタクっぽくして、リンタロウ達のいるワールドに引っ越してきました。

かなりのオタクで、読書好き。

 

f:id:kikko7:20161027220107p:plain

 警察キャリアを昇りつめ、今は科学者のトップです。

 

f:id:kikko7:20161027220108p:plain

エイリアンの世界に行ってもマイペース。

 

f:id:kikko7:20161027220109p:plain

f:id:kikko7:20161027220110p:plain

やりたい放題(笑)

 

f:id:kikko7:20161027220112p:plain

気づいたらガーデニングもMAXになっていました。

 

f:id:kikko7:20161027220111p:plain

家の前をリンタロウが歩いていたので、ちょっとご挨拶。

リンタロウ、パーティーの帰りかな?

 

f:id:kikko7:20161027220115p:plain

知り合いでもないのに遊びに来てくれたジョニーくんに手料理を振る舞おうと思ったら、帰っちゃたよ。

 

f:id:kikko7:20161027220116p:plain

目を離すとすぐパソコンに座っていて、掲示板を荒らしてる。

 

f:id:kikko7:20161027220114p:plain

そんなダイスケもスカルを集め始めたけど、最後の1つがなかなか集まらない。

 

f:id:kikko7:20161027220113p:plain

 お、リンタロウも仲間だったのか。