
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

クロエの誕生日と不安

リリアンの夫、アレンが亡くなったトンプソン家。

f:id:kikko7:20161006145636p:plain

f:id:kikko7:20161006145637p:plain

父親を失った子供たちは、悲しみに暮れています。

 

f:id:kikko7:20161006145638p:plain

f:id:kikko7:20161006145639p:plain

みんなで励ましあって、時間が流れるのを待つしかありません。

 

そして、今日はクロエの誕生日。

f:id:kikko7:20161006145641p:plain

f:id:kikko7:20161006145640p:plain

パパがいなくてちょっとさみしい誕生日だけど…。

 

f:id:kikko7:20161006145642p:plain

おめでとう!

タイラーだけがいち早くお祝いしてくれました。

 

f:id:kikko7:20161006145643p:plain

f:id:kikko7:20161006145645p:plain

ティーンになったクロエ。

アレンの面影がありますね。

 

f:id:kikko7:20161006145648p:plain

家に帰ったら、この親子がもめていた。

せっかちのハンター、母親も何で責められてるのかさっぱり分かりません。

 

f:id:kikko7:20161006145649p:plain

その頃カレブとリリアンの双子は、父親に誘われて食事に来ていました。

 

f:id:kikko7:20161006145650p:plain

 評論家が森のレストランに来ていました。

 

最近ゴーストが来ると、誰かのお迎えに来たのかな…と思ってしまう。

次は、カレブだからね…。