ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

子供の成長とお別れ

ティーンに成長したハンター。

f:id:kikko7:20161006145622p:plain

運動してもなかなか痩せません。

下半身の厚みは減るのだけど、横幅がどうしても減らない。

 

f:id:kikko7:20161006145623p:plain

弟のタイラーは今のところスリム。

 

f:id:kikko7:20161006145624p:plain

でも、思い返してみると、カレブも下半身の幅が広めなんだよね。

遺伝なのかな。

 

f:id:kikko7:20161006145625p:plain

前回生まれたリリアンの2番目の子供、ジョージが成長。

なかなか可愛いですね。

 

f:id:kikko7:20161006145626p:plain

「自分の子供時代を見てるようだな…」

寿命が近づいてきたアレン、感慨深げに息子を見てる。

 

f:id:kikko7:20161006145627p:plain

 

そしてこちらはカレブの二男、タイラー。

f:id:kikko7:20161006145628p:plain

いつものようにモンスター騒ぎ。

 

f:id:kikko7:20161006145629p:plain

ママに退治してもらう。

 

f:id:kikko7:20161006145630p:plain

タイラーに優しく語りかけるアリッサを見て、久しぶりにハンターが嫉妬してる。

君、もうティーンでしょ!?親離れしなさい!

 

f:id:kikko7:20161006145631p:plain

 その夜のことでした。

寝ていたアレンが寝室から出てきて…。

 

f:id:kikko7:20161006145633p:plain

逝ってしまいました。

みんな、すぐに駆けつけましたが、それぞれ切羽詰ってるみたい(笑)

 

f:id:kikko7:20161006145634p:plain

ようやく現状を把握できたらしく、悲しむリリアンたち。

 

f:id:kikko7:20161006145635p:plain

後から起きてきたジョージも、父親の死にショックを受けていました。

結婚前の浮気騒動以来、リリアンのご機嫌取りをする印象が強かったアレン。

本来は、とっても優しい性格だったんだと思う。

ジョージはもっとたくさんパパと遊びたかったね…。