
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

ハンターの半端ない成長っぷり

ある朝。

f:id:kikko7:20161004174103p:plain

陣痛が始まったリリアンとあたふたするアレンの姿。

 

f:id:kikko7:20161004174104p:plain

そして男の子が誕生しました。

名前は「ジョージ」

 

f:id:kikko7:20161004174105p:plain

わが子を抱いて幸せそうなアレン。

 

f:id:kikko7:20161004174106p:plain

リリアン、お疲れ様!

 

そして今日は5代目ハンターの誕生日です。

f:id:kikko7:20161004174107p:plain

さ、ロウソクを消して!

 

f:id:kikko7:20161004174109p:plain

うおっ!!

子供時代の運動のかいもなく、デップリした体系になってしまいました…。

 

f:id:kikko7:20161004174110p:plain

ケヴィンの娘ライリーちゃんも来てくれました。

ライリーちゃんは、ハンターの「はとこ」になります。

この世代から、はとこの関係のシムが出てくるので、ルークの子孫同士で恋愛することも可能になるということです!

 

f:id:kikko7:20161004174111p:plain

可愛らしい三人組だったのに、カレブが成長しちゃったから…もう、保護者にしか見えません。

 

f:id:kikko7:20161004174115p:plain

ルーシーからリリアンに食事のお誘いがあったので、夫婦そろって行ってみました。

 

f:id:kikko7:20161004174116p:plain

インパクトのある店員(笑)

 

f:id:kikko7:20161004174117p:plain

席に案内されたはいいけど、ルーシーの陣痛が始まったらしい…

 

f:id:kikko7:20161004174118p:plain

それももう座っていられないほど(笑)

そこまでして、食事に誘ってくれなくてもいいのに!

 

f:id:kikko7:20161004174119p:plain

結局食事せずに、リリアン夫婦を残して、ルーシーは帰っていきました。

元気な赤ちゃん産んでね!