ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

5代目スクスク成長中。

リリアンより一足先にシニアになったカレブです。

f:id:kikko7:20161004174051p:plain

f:id:kikko7:20161004174050p:plain

息子タイラーを抱いている姿は、孫を抱いているかのようです(笑)

 

f:id:kikko7:20161004174049p:plain

「早く大きくなーれ!」

 

f:id:kikko7:20161004174053p:plain

遊びに来たルーシーも第2子を身ごもっているようですね。

 

f:id:kikko7:20161004174054p:plain

そしてタイラーが成長しました。

金髪に緑の瞳。どちらかというと、タイラーの方がトンプソン家の血を受け継いでいるようです。

 

f:id:kikko7:20161004174058p:plain

特質は「無精者」になってしまいました。

 

f:id:kikko7:20161004174059p:plain

おしゃべりな弟に圧倒され気味のお兄ちゃん。

 

f:id:kikko7:20161004174101p:plain

「クロエにももうすぐ姉妹が出来るからね」

 

f:id:kikko7:20161004174100p:plain

戸惑い気味のクロエ。ハンターの気持ちが分かったのかな?

 

f:id:kikko7:20161004174055p:plain

 ルーシーの娘ちゃんも遊びに来てくれるようになりました。

 

f:id:kikko7:20161004174102p:plain

ますます賑やかなトンプソン家です。