
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

一足お先におじいちゃん

カレブ夫妻に二男が誕生したトンプソン家。

f:id:kikko7:20161004174041p:plain

長男のハンターに比べると、ミルクを飲む回数は少ないみたい。

 

さて、今日はカレブの誕生日。

f:id:kikko7:20161004174042p:plain

レストランへやってきました。

ルーシーの家族もいましたよ。

 

f:id:kikko7:20161004174043p:plain

ルーシーの旦那さん、シニアになってるけどイケメンだね。

 

f:id:kikko7:20161004174044p:plain

「あなた、おめでとう」

相変わらず仲のいい夫婦です。

 

f:id:kikko7:20161004174045p:plain

f:id:kikko7:20161004174046p:plain

そしてとうとうカレブがシニアになりました。

 

f:id:kikko7:20161004174047p:plain

リリアンおばちゃんとパパは双子なんでしょ?なんでパパだけ年取るの?」

ごもっともなハンターの疑問。

リリアンは妊娠中の為、まだ年を取ることができません。

 

f:id:kikko7:20161004174048p:plain

f:id:kikko7:20161004174052p:plain

 アリッサは子供にも旦那様にも愛情表現を忘れない。

若いころは間違いを犯しそうになったけど、ほんとは愛情たっぷりのシムなんです。