
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

新キャラ作成中。

こんにちは!

ブログではトンプソン家を更新中ですが、リアルタイムでは11月発売の拡張パック「City Living」に向けて、都会に住んでもらう新キャラを作成中です。

今回はそのキャラたちをちょっとご紹介♪

 

f:id:kikko7:20161020215129p:plain

(仮称)リンタロウ。

kojiko様のサイトより色々CCを頂きまして作りましたよ。

今までCCを入れずにシムを作成してきたのですが、CC入れると世界が変わるね!!

髪型はもちろんだけど、まつ毛があるだけでこんなにも変わるのかと思いました。

 

f:id:kikko7:20161020215134p:plain

 特質はクリエイティブ、陽気、外交的。どこにでもいる普通の明るい男の子です。

コメディアンの職についてもらいました。

 

f:id:kikko7:20161020215142p:plain

f:id:kikko7:20161020215141p:plain

公園にウォータースライダーを設置してみたら、やめろと言うまで遊びます。

 

f:id:kikko7:20161020215144p:plain

年配のおばさま達にも受けがいいみたい。

 

f:id:kikko7:20161020215145p:plain

そして、リンタロウと同居しているのが(仮称)レイ。

見て分かる通り、ドクターです。

 

f:id:kikko7:20161020215147p:plain

このシムはリンタロウより早く作成したシムで、既に医局長まで昇りつめています。

 

f:id:kikko7:20161020215148p:plain

特質は、完璧主義者、きれい好き、アウトドア好き。

ホントはもっとクールなキャラにしたかったんだけど、ハーブ学のスキルを上げたくてアウトドアを選びました。

きれい好きでアウトドア好きという、二面性を持ったシムです。

 

f:id:kikko7:20161020215151p:plain

休みの日にリンタロウを連れてキャンプに来ました。

ハーブを沢山採取する予定だったのですが、なかなか集められず。

 

f:id:kikko7:20161020215152p:plain

f:id:kikko7:20161020215153p:plain

火事を起こして帰ってくるだけという…。

 

f:id:kikko7:20161020215155p:plain

キャンプから帰ってきたら、向かいに住む女の子が遊びに来てくれました。

レイとは話が合うみたいで、よく楽しそうにしゃべっています。

 

f:id:kikko7:20161020215137p:plain

このシムは、ハルカといいます。

化粧をとると、目が綾瀬はるかちゃんに似ているから「ハルカ」にしました。

 

f:id:kikko7:20161020215136p:plain

特質は、天才、野心家、ロマンチック。

今はビジネスキャリアに就いています。

 

「City Living」では、政治家などの新しい職業も増えるらしいので、都会に引っ越ししたらどんな生活になるのか、楽しみですね!!