ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

ハンターの憂鬱

「パパ、おはよう!」

f:id:kikko7:20160927174415p:plain

学校へ行く前にハグする親子。

 

一方、リリアン夫妻…。

f:id:kikko7:20160927174416p:plain

「出来たみたい!」

「えっ!?信じられない!!」

前回の失敗かと思われた子作りは、どうやら成功した模様です。

 

 ハンターは学校に行きましたが、途中でサボって、友達とブラフスにやってきました。

f:id:kikko7:20160927174417p:plain

誘ってきたのは、悪友リアムくん。

 

f:id:kikko7:20160927174418p:plain

ハンターは頑張って運動してるはずなんだけど、ぽっちゃり体系から抜け出せない。

可愛らしいといえば可愛らしい(笑)

 

f:id:kikko7:20160927174419p:plain

気持ちよさそうだねぇ!!

 

f:id:kikko7:20160927174420p:plain

「ハンター、今日学校サボったんだって!?」

水着姿で、緑の煙をまき散らしながら家に帰ったら、アリッサにバレてた。

 

f:id:kikko7:20160927174421p:plain

リリアンは、久しぶりに会ったヴィクトリアと井戸端会議中。

ヴィクトリアもかなり長生きしてるな…。

 

f:id:kikko7:20160927174423p:plain

 賑やかに毎日を送っているトンプソン家。

またそれぞれの夫婦の子供が生まれたら、更に賑やかですね!

 

そしてその夜。

f:id:kikko7:20160927174425p:plain

f:id:kikko7:20160927174426p:plain

アリッサに陣痛がやってきました。

 

f:id:kikko7:20160927174427p:plain

カレブ夫婦の二男、「タイラー」を出産。

 

f:id:kikko7:20160927174428p:plain

その脇をしょんぼりした表情で通り過ぎるハンター。

 

f:id:kikko7:20160927174429p:plain

「僕、弟なんて欲しくないよ。」

ママを弟に奪われた気がして不安になるハンターなのでした。