ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

休日

久しぶりにパパと息子で公園にやってきました。

f:id:kikko7:20160927174349p:plain

こんな休日もたまにはいいよね。

 

f:id:kikko7:20160927174350p:plain

ま、目的はハンターに運動をしてもらうことですが。

お友達もできたようです。

 

f:id:kikko7:20160927174348p:plain

暇なパパ。

 

f:id:kikko7:20160927174351p:plain

ケヴィンの奥様がシニアになってた。

 

f:id:kikko7:20160927174352p:plain

絵を描いて時間をつぶすパパ。

 

f:id:kikko7:20160927174353p:plain

景色を眺めて時間をつぶすプレイヤー(笑)

 

f:id:kikko7:20160927174356p:plain

公園の陰の井戸で、シムミリオンをお願いしてみた。

 

f:id:kikko7:20160927174355p:plain

f:id:kikko7:20160927174354p:plain

なにか悪い知恵を得たらしい。

 

誰を脅そうかと考えていたら、ケイラの自宅に招待された。

f:id:kikko7:20160927174357p:plain

カレブにとって、ケイラは妹みたいなもの。

さすがに脅せませんでした。

 

f:id:kikko7:20160927174358p:plain

ケイラの母親、ガブリエラは亡くなっていて、今は一人暮らしのようです。

 

f:id:kikko7:20160927174359p:plain

f:id:kikko7:20160927174400p:plain

久しぶりに会ったケイラとリリアンの話が止まらない。

 

f:id:kikko7:20160927174401p:plain

「女の話は長いからな、先に帰るぞ!」

ヘトヘトのカレブとハンターなのでした。