
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

リリアンの出産とママ友会

 外を見かけない女の子が歩いていました。

f:id:kikko7:20160927171413p:plain

ルーシーの娘ちゃんです。

服のセンスがなかなかです…。

 

こちらの夫婦の子供ももうすぐ生まれます。

f:id:kikko7:20160927171411p:plain

リリアンの陣痛が始まりました。

 

f:id:kikko7:20160927171414p:plain

やさしく肩を揉んであげるアレン。

水着姿で踊りながら、様子を見守るカレブ(笑)

 

f:id:kikko7:20160927171415p:plain

ぽっちゃり息子を溺愛する綺麗なママ…なんかいいよね。

 

f:id:kikko7:20160927171416p:plain

水着姿でハンターの宿題を手伝うパパ。威厳なし。

そういえば、カレブも下半身ポッチャリなんだよなぁ。

 

f:id:kikko7:20160927171417p:plain

先日のホットタブでのウフフが成功したみたい。

ハンターの兄弟が出来るようです。

 

f:id:kikko7:20160927171418p:plain

そして、リリアンとアレンの子供が生まれました。

女の子です。「クロエ」と名付けました。

 

f:id:kikko7:20160927171419p:plain

優しくわが子を抱くアレン。

 

そしてその夜。

f:id:kikko7:20160927171420p:plain

珍しくリリアンとアリッサが二人でバーへ出かけました。

 

f:id:kikko7:20160927171421p:plain

ルーシーも呼びました。ママ友会です。

 

f:id:kikko7:20160927171422p:plain

このシム、覚えてるかな?

ゼスト・ジョニー君の子孫、メグミちゃん。

 

f:id:kikko7:20160927171423p:plain

このメグミちゃんは、リリアンとカレブの父親違いのお兄ちゃんと結婚しました。

 

f:id:kikko7:20160927171424p:plain

5代目はすくすくと成長中。

なんか癒される♪