
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

ハンターの成長

ハンターが成長しました。

f:id:kikko7:20160927171403p:plain

ポッチャリ(笑)

やっぱりミルク飲みすぎたんじゃないの~!?

 

f:id:kikko7:20160927171404p:plain

愛嬌はたっぷりのハンター。

 

f:id:kikko7:20160927171405p:plain

こんな子は、やっぱり半袖半ズボンが良く似合う!

沢山遊んでスリムになってね。

 

f:id:kikko7:20160927171406p:plain

未だにこの2人の2ショットはドキドキしてしまうプレーヤーですが、その後は特に問題は起きていないようです。

 

f:id:kikko7:20160927171407p:plain

アレンももうすぐパパになるしね、しっかりしてもらわないと!

 

f:id:kikko7:20160927171410p:plain

カレブとアリッサの夫婦仲も順調。

 

f:id:kikko7:20160927171408p:plain

「ハンターも成長したし、もう一人くらい欲しいかな」

 

f:id:kikko7:20160927171409p:plain

初めてホットタブで子作り。

 

f:id:kikko7:20160927171412p:plain

ハンターは学校から帰ったら、宿題なんかしないで運動してもらおう。

がんばれ!