ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

関係修復

 アリッサのお腹がだいぶ大きくなりました。

f:id:kikko7:20160927171344p:plain

5代目が誕生するのはもうすぐです。

 

f:id:kikko7:20160927171345p:plain

夫婦仲も元通り。

この時はまだアレンとアリッサの間には恋愛ゲージが残ってるんだけど、アレンは何故か嫉妬したりしないんだよね。

それが不倫の掟なの?

 

f:id:kikko7:20160927171346p:plain

f:id:kikko7:20160927171347p:plain

久しぶりにトレーニングをして疲労困憊のオリバーだけど、かわいらしいお嫁さんにご機嫌(笑)

 

f:id:kikko7:20160927171348p:plain

網タイツの色っぽい妊婦(笑)

 

f:id:kikko7:20160927171349p:plain

平穏な日々を取り戻したトンプソン家ですが、いつアリッサの小悪魔が発動するのか、プレイヤーとカレブはドキドキですよ。

 

f:id:kikko7:20160927171350p:plain

そしてリリアンとアレンのの間にもコウノトリが来たようです。

このSS、リリアンがアレンの腕をつかんでるみたいでかわいいな。

 

f:id:kikko7:20160927171352p:plain

「新米ママ同士、助けあいましょ!」

 

f:id:kikko7:20160927171351p:plain

リリアンの妊娠をきっかけにアレンとリリアンは友達に戻ってもらいました。

 

f:id:kikko7:20160927171353p:plain

アリッサも母親の自覚が出てきたのか、小悪魔発動をすることはなくなりました。

ただ、アレンはちょいちょい「アリッサとキスしたい」とか「アリッサを誘惑したい」という欲求が出てくる。

 

ホントの小悪魔って、実はアレンだったのかしら??