ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

雨降って地固まる

結婚式の次の日、お怒りモードのリリアン、ジムにやってきました。

f:id:kikko7:20160927171334p:plain

「結婚相手、間違ったかしら?」

 

f:id:kikko7:20160927171333p:plain

このイケメントレーナーとも仲が良かったんだよね。

「こんなことなら、あなたにすればよかった!」とでも思ってる?

 

騒動の原因を作った張本人のアリッサは、いつも通り食欲旺盛。

f:id:kikko7:20160927171336p:plain

リリアンと違い、物静かなカレブは怒りをあまり表に出しません。

 

f:id:kikko7:20160927171337p:plain

でもとうとう堪忍袋の緒が切れたようです。

いきなりアリッサに怒鳴り散らしました!

 

f:id:kikko7:20160927171340p:plain

そして怒りにまかせて絵を描く!

放火してる絵だよね、それ。

 

f:id:kikko7:20160927171339p:plain

それでも怒りは収まらず…リリアンにドリンクをかけていました。

どうやらカレブは一度キレると、手が付けられなくなるタイプらしい。

 

f:id:kikko7:20160927171342p:plain

でも、時間が経ち、怒りがウソのように消えた。

 

f:id:kikko7:20160927171341p:plain

女性二人の友好度はまだ低いけれど、普通に話ができるようになりました。

 

f:id:kikko7:20160927171343p:plain

そしてこちらの二人も仲直り。

めでたしめでたし!