
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

Wウエディング

カレブとアリッサ、そしてリリアンとアレンの結婚式がやってきました。

f:id:kikko7:20160915134221p:plain

まずはカレブとアリッサから。

浮気騒動でおとといからギスギスしていた二人ですが、結婚式は順調に進んでいるようです。

 

f:id:kikko7:20160915134220p:plain

ただ、もう一人の花嫁、リリアンはこんな顔(笑)

新郎のアレンは、少し離れたところでほとぼりが冷めるのを待つしかない。

 

f:id:kikko7:20160915134222p:plain

おめでとう、カレブ。

 

f:id:kikko7:20160915134223p:plain

続いてリリアン

カレブの結婚パーティーで設定したので、カレブが結婚したら、招待客がパーティー会場に入ってしまった…ちょっとさみしい。

ルーシーと腹違いのお兄ちゃんは最後まで見てくれた。

おめでとう、リリアン

 

f:id:kikko7:20160915134224p:plain

ケヴィンがシニアになっていました。

 

f:id:kikko7:20160915134225p:plain

ケヴィンの娘、ライリーちゃんはティーンに。

可愛らしくなりましたね。

 

f:id:kikko7:20160915134226p:plain

リリアンのご機嫌を取る(?)アレン。

 

f:id:kikko7:20160915134227p:plain

妊娠したアリッサのお腹がちょっと大きくなっています。

 

f:id:kikko7:20160915134229p:plain

これから一緒に暮らすこの二人も仲良くなってほしい。

 

f:id:kikko7:20160915134228p:plain

なぜか不敵の笑みを浮かべるアリッサ。

今日はおとなしくしていてね。

 

そう思ってた矢先…

早すぎてSS撮ってませんが、またアリッサの小悪魔が発動してしまいました!

再びアレンを誘惑したのです。

 

 

f:id:kikko7:20160915134230p:plain

再び怒り狂うリリアン

アレンの笑顔はひきつってるようにも見える。

 

f:id:kikko7:20160915134231p:plain

結婚式は挙げられたものの、そのあとは散々なことになってしまいました。

 

f:id:kikko7:20160915134232p:plain

これからの生活が思いやられます…。