ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

結婚式前夜

前日のアリッサとアレンの浮気行為にご立腹のリリアン

f:id:kikko7:20160915134213p:plain

明日は結婚式だというのに、大丈夫かなぁ…。

 

f:id:kikko7:20160915134214p:plain

カレブも相当機嫌が悪い。でも子作りは出来るようです(笑)

 

f:id:kikko7:20160915134215p:plain

双子がイライラしている原因は、アリッサがアレンを誘惑したから。

でもアリッサの方は、全然気にしていない様子で、普段通りの生活を送っているみたい。

今日は、こうして二人きりになっても、恋愛行動に出るようなことはありませんでした。

 

f:id:kikko7:20160915134216p:plain

先ほどの子作りは成功だったようです。

素直に喜ぶアリッサと、戸惑いを隠せないカレブ。

 

f:id:kikko7:20160915134217p:plain

怒りの収まらないリリアン

 

f:id:kikko7:20160915134219p:plain

カレブに喧嘩を売る始末。

「あんたがしっかりしてないからいけないのよっ!!」

 

f:id:kikko7:20160915134218p:plain

「なんだよ、俺だって傷ついてるんだいっ!!!!」

ゴミ箱を蹴飛ばすカレブなのでした。

 

この騒動で、カレブもリリアンも恋愛ゲージが減ってしまいました。

明日結婚式をして、仲直りしてくれればいいんだけど…。