
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

プロポーズ

婚活もそろそろ終了できそうな双子たちです。

f:id:kikko7:20160915134200p:plain

 

カレブはダンスホールからアリッサを連れ出して、海の見える場所へやってきました。

f:id:kikko7:20160915134145p:plain

 

いよいよプロポーズです。

f:id:kikko7:20160915134147p:plain

「結婚してください!」

 

f:id:kikko7:20160915134148p:plain

f:id:kikko7:20160915134149p:plain

「もちろん!」

 

そしてリリアンの方も…

f:id:kikko7:20160915134155p:plain

「カレブには負けていられないわ」とばかりに…

 

f:id:kikko7:20160915134157p:plain

 突然のプロポーズ!

それにしてもリリアンの意地悪っぽい表情が嫌だ。

 

f:id:kikko7:20160915134158p:plain

…ちょっと場所を考えてあげればよかったかな…。

でもプロポーズは成功したから良かった!

 

f:id:kikko7:20160915134159p:plain

「俺とリリアン、同じ日にプロポーズしたんだよ、おじいちゃん」

「そうか、やっぱり双子だな」

 

f:id:kikko7:20160915134201p:plain

早速みんなに結婚報告。

この2人はイーサンの子供、ルーシーの妹と弟。

弟君、ぽっちゃり(笑)

 

f:id:kikko7:20160915134202p:plain

「おめでとう、リリアン!」

 ルーシーのお腹がポッコリしているのは、妊娠なのか、ただ太っているだけなのか、聞く勇気のないリリアンでした。