
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

尻に敷かれる男たち

ナイトクラブに来たカレブとアリッサ。

f:id:kikko7:20160915113734p:plain

f:id:kikko7:20160915113733p:plain

ダンスそっちのけでイチャイチャ。

 

f:id:kikko7:20160915113735p:plain

「カレブ~、こっち~❤」

クローゼットに誘導するアリッサが積極的すぎる。

 

f:id:kikko7:20160915113736p:plain

「おっと…」

 

f:id:kikko7:20160915113737p:plain

クローゼットから出てきたら、シムが順番を待ってた。

クローゼットで泣きたいらしい。…失礼しました。

 

f:id:kikko7:20160915134150p:plain

「よう、息子、頑張ってるじゃないか!」

「父さん!」

 

f:id:kikko7:20160915134151p:plain

カーターの後ろにいるゴーストは、マース。

マースも亡くなってしまったらしい。

 

f:id:kikko7:20160915113730p:plain

カレブが外出してるので、リリアンは恋人のアレンを家に招待。

 

f:id:kikko7:20160915113731p:plain

アレンは物静かな感じだから、結婚したらリリアンの尻に敷かれると思う(笑)

 

f:id:kikko7:20160915113732p:plain

大人になるまでに時間がないので、どんどん先に進めようと思います。