
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

恋する双子

意中の彼女、アリッサとのデートで、森のレストランにやってきたカレブ。

f:id:kikko7:20160915113721p:plain

いまいちパッとしないカレブですが、アリッサとはいい感じで進んでるようです。

終始クネクネしてるアリッサ。

 

f:id:kikko7:20160915113723p:plain

うん??

f:id:kikko7:20160915113724p:plain

えっ??

なぜか会話中にプレイヤーを気にする二人…お邪魔でしたか?

 

f:id:kikko7:20160915113722p:plain

 新婚のケヴィンもレストランに来ていました。

一緒にいるシム、誰なの!?

 

f:id:kikko7:20160915113727p:plain

初めての食事で分ったこと。

アリッサは「大食い」でした(-_-;)

 

f:id:kikko7:20160915113725p:plain

でもカレブは気にしてない様子。

 

f:id:kikko7:20160915113726p:plain

食事が終わって、ファーストキス。

アリッサがかなり驚いてる(笑)

 

f:id:kikko7:20160915113728p:plain

お付き合いすることになりました。

大食いのアリッサだけど、スタイル抜群だね!!

 

一方こちら、リリアンとアレン。

f:id:kikko7:20160915134152p:plain

リリアンはこまめに婚活してたので、デートも順調。

恋人候補のシムの中から、一番話の合う相手を選びました。

 

f:id:kikko7:20160915134153p:plain

f:id:kikko7:20160915134154p:plain

気の強いリリアンですが、告白するときはさすがにドキドキだった様子。

 

f:id:kikko7:20160915134156p:plain

こちらも上手くいきました。