ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

ケヴィンの結婚式

ケヴィンの結婚式の日がやって来ました。

f:id:kikko7:20160915113712p:plain f:id:kikko7:20160915113711p:plain

f:id:kikko7:20160915113710p:plain

幸せそうな二人。

いままで結婚してなかったのが不思議です。

 

f:id:kikko7:20160915113713p:plain 

「パパ!今日からパパも一緒だね!」

そうだよ、ライリーちゃん、待たせてごめんね。

 

そして双子たちは、ちゃっかりとお目当てのシムを招待していました。

f:id:kikko7:20160915113715p:plain

前回、カレブと友好を深めたアリッサ。

パーティー仕様だと髪型が違うから、別人かと思った。

 

f:id:kikko7:20160915113719p:plain

恋愛の対象にこぎつけたご様子。

 

f:id:kikko7:20160915113717p:plain

主役の2人は外へ追いやられてる。

 

f:id:kikko7:20160915113720p:plain

ライリーちゃんの宿題を見てあげてるのが、リリアンの恋人候補のアレン。

それにしてもライリーちゃんは、いつも勉強してるね。

 

f:id:kikko7:20160915113716p:plain

結婚式に参列してたはずのケイラがジョギングしてた。

結婚パーティーは退屈でしたか?

 

これで晴れてケヴィンが家族を持ち、独立しました。

幸せになってくれるといいね。