
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

それぞれの恋愛事情

婚活がなかなか進まないカレブ。

f:id:kikko7:20160914115615p:plain

食洗機を修理に来てくれたシムに話しかけてみました。ポッチャリしてるけど、かわいらしい。

しかし、カレブには興味を示さず、帰って行きました。

 

f:id:kikko7:20160914115616p:plain

外では、恋人を呼び出したケヴィンが、今日こそ決めようと意気込んでおります。

 

f:id:kikko7:20160914115619p:plain

リリアンは気になってる男性シムを家に招待して品定め(笑)

 

f:id:kikko7:20160914115617p:plain

ケヴィンが彼女にプロポーズしました。

 

f:id:kikko7:20160914115618p:plain

彼女もきっとずーっと待ってたんじゃないかな。

おめでとう。

 

f:id:kikko7:20160914115620p:plain

リリアンもターゲットを一人に絞った様子。

 

f:id:kikko7:20160914115622p:plain

f:id:kikko7:20160914115623p:plain

明日はケヴィンの結婚式。結婚式を挙げたら、ケヴィンはこの世帯から独立します。

遊び相手がいなくなって、カレブもすこし寂しいねぇ。彼女もいないし。

 

…なんて思ってたら、カレブに一人の訪問者が!

f:id:kikko7:20160915113703p:plain

あれ?こんなかわいらしいシムと、どこで知り合ったの?

プレイヤーはさっぱり思い出せない。

 

f:id:kikko7:20160915113704p:plain

「だれ?あの子?」

リリアンの顔がこわい(>_<)

 

f:id:kikko7:20160915113705p:plain

倒れているゴミ箱の脇に寝そべり、二人で星を見て友好度がどんどん上昇。

 

f:id:kikko7:20160915113706p:plain

会話もはずんでるし、上手くいきそう…!

 

f:id:kikko7:20160915113707p:plain

その夜、珍しくギターを弾くオリバーの姿が。

 

f:id:kikko7:20160915113708p:plain

 「ケヴィン、結婚するんだって!?幸せになれよ」

「ありがとう、おじいちゃん」