ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

ある日のこと。

ある日のこと、いつものように夜中に現れたオリバー。

f:id:kikko7:20160914115551p:plain

かなり退屈なご様子だったので、奥さんのアメリアを呼び出してみました。

 

f:id:kikko7:20160914115552p:plain

久しぶりの再会に喜んでキスをせがむオリバーですが、アメリアは拒絶(-_-;)

久しぶりに出てきたので、緊張してるみたい。

 

f:id:kikko7:20160914115553p:plain

二人とも緊張状態になってしまいました。

 

f:id:kikko7:20160914115554p:plain

しばらく交流して、やっと友情のハグができるようになった。

生きてる時はあんなに仲が良かったのに…。

ちょっと切ない気持ちになりました。

 

さて、引き続き婚活中の双子。

f:id:kikko7:20160914115608p:plain

ジムのトレーナーが熱心に指導してくれてるみたいです。

 

f:id:kikko7:20160914115609p:plain

 

f:id:kikko7:20160914115610p:plain

あっという間に仲良くなりました。

 

f:id:kikko7:20160914115611p:plain

ジムにはバイパーも来てました。

子供を生んで、シニアになったようです。

 

f:id:kikko7:20160914115612p:plain

前回ジムで会った、髪型がイマイチだったシム、アレン。

髪型を変えたら、なかなかのイケメンになってました。

 

f:id:kikko7:20160914115613p:plain

ジム帰りに、ケヴィンを呼んで外食。

そこにいたのはケヴィンの恋人のシム(名前忘れた)。

 

f:id:kikko7:20160914115614p:plain

男と来てる!…とハラハラしていましたが、どうやら一緒にいるのは兄弟の様です。

 

挨拶はしたものの、二人の姿をみて立ち尽くすケヴィン。

これはもう、プロポーズして恋人と一緒にさせてあげないといけないなと思ったプレーヤーでした。