ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

ケヴィンの隠し事

現在トンプソン家に住んでいる4代目双子のカレブとリリアン

f:id:kikko7:20160914115555p:plain

今日も二人仲良くやってます。

 

そんなトンプソン家に居候中なのが、従兄のケヴィン。

 

そのケヴィンが一人で美術館へやってきました。

f:id:kikko7:20160914115600p:plain

テラスで宿題をしていたのは、赤い髪が印象的な女の子。ライリーちゃん。

 

f:id:kikko7:20160914115559p:plain

「学校はどう?楽しい?」

「うん!楽しいよ!」

 

何気に親しげな様子です。

f:id:kikko7:20160914115601p:plain

「ママの言うことをちゃんと聞かなきゃだめだよ。」

「うん、分かってるよ。じゃあね…パパ!」

 

f:id:kikko7:20160914115602p:plain

「・・・・・・。」

 

f:id:kikko7:20160914115603p:plain

「実はオレ、子供がいるんだよね…。」

「えっっ!?」

 

そう、ケヴィンにはライリーちゃんという小学生になる子供がいました。

でも、結婚はしていません。

アクティブにして、ライリーちゃんの母親であるシムとケヴィンの友好度を見たところ、友情も愛情もMAXのソウルメイト。

しかも、相手のシムも独身でした。

もう一歩ケヴィンが踏み出せば、幸せな家庭を築けそうなのです。

 

次の日。

f:id:kikko7:20160914115604p:plain

婚活中の相手と楽しそうに電話をしているリリアン。 

 

f:id:kikko7:20160914115605p:plain

ふと見ると、ケヴィンが家を飛び出し、一人のシムに近づいていきました。

 

f:id:kikko7:20160914115606p:plain

そう、このシムがケヴィンのソウルメイトで、ライリーちゃんの母親のシムです。

(ちょっと顔が大きいかな…)

 

f:id:kikko7:20160914115607p:plain

久しぶりの再会で、アツアツの二人。

リリアン、ウフフ現場に遭遇(笑)

 

ケヴィンの恋人を探すつもりだったけど、その必要はなかったみたいですね。