ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

ケイラの成長と親孝行

ケヴィンが引っ越してきたトンプソン家です。

f:id:kikko7:20160914115621p:plain

遊んでくれる相手が出来て、カレブも嬉しそう。

 

そしてこちらの親子も…

f:id:kikko7:20160909003111p:plain

f:id:kikko7:20160909003112p:plain

少しずつ友好を深めて言っているようです。

今日は2人そろって誕生日。

 

ふと外を見ると、警察の制服を着たバイパーの姿。

f:id:kikko7:20160909003114p:plain…なんお腹大きいんですケド。

もう他の相手が…!?と思ったのですが、イーサンとの子らしい。

イーサンったら、寿命ギリギリまで頑張ったんだ(笑)

 

 

f:id:kikko7:20160909003119p:plain

3代目最後の一人、エイリアンのマースをご招待。

シニアになってました。

 

f:id:kikko7:20160909003115p:plain

ケイラがティーンに成長。おめでとう!

 

f:id:kikko7:20160909003116p:plain

ギャルになった。

 

f:id:kikko7:20160909003117p:plain

次はガブリエラ…と思ったら、もうシニアになってた。ごめん。

 

f:id:kikko7:20160909003118p:plain

 ギャルから脱出したケイラ、お母さんそっくり。

 

ケイラは、ティーンになったらやろうと思っていた事がありました。

f:id:kikko7:20160909003121p:plain

それは、お墓の前で泣いてばかりいるお母さんを救い出すこと。

「ママ、この家を出て二人で暮らさない?」

 

f:id:kikko7:20160909003122p:plain

善人の特質が原因で、一日中故人を追悼しているガブリエラ。

結婚する前は、アイザック相手に楽しくおしゃべりしてたものね。

家にお墓がなかったら、もっと楽しい生活を送れるはずです。

 

f:id:kikko7:20160909003123p:plain

「パパのお墓はここに置いていくね。」

「うん、いつでも会いにおいで」


f:id:kikko7:20160909003126p:plain

f:id:kikko7:20160909003125p:plain

f:id:kikko7:20160909003127p:plain

こうしてアイザックの一人娘のケイラと母親のガブリエラはトンプソン家から出ていきました。


f:id:kikko7:20160909003124p:plain

親子二人、幸せに暮らしてね。