ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

カーターの旅立ち

カレブとリリアンの誕生日にサラが亡くなりました。

f:id:kikko7:20160909003055p:plain

ショックからか、ケヴィンが帰宅せず、もうすぐ夜が明けようとしています。

 

そして、その早朝にとうとうカーターの寿命がやってきました。

f:id:kikko7:20160909003056p:plain

f:id:kikko7:20160909003057p:plain

f:id:kikko7:20160909003059p:plain

家族に見守られて、静かに旅立ちました。

 

年上のリリィと大恋愛の末、リリィの寿命が長くないと知りながらも結婚したカーター。結婚生活は短かったけど、一途な愛を貫きました。

あの世でリリィと幸せに暮らしてね。

 

そしてこれで3代目の三つ子が全員旅立ちました。

どこかでまた三人揃って会えるといいな。

f:id:kikko7:20160909003100p:plain

死神が誘惑的なムードだったので、リリアンが誘ってみたら、拒絶された。

 

f:id:kikko7:20160909003101p:plain

あっという間に3代目が4人もいなくなってしまいました。

「この間、曾爺ちゃんが出たきたのは、みんなを迎えに来たからなのかな?」

 

f:id:kikko7:20160909003102p:plain

ガブリエラに元気づけられるカレブ。

  

f:id:kikko7:20160909003113p:plain

 これからは4代目が頑張らないとね。

 

f:id:kikko7:20160909003103p:plain

ナルシスト的なお兄さんに声をかけたら、ヴィクトリアの旦那様だった。

ヴィクトリア、結婚したんだね。

 

f:id:kikko7:20160909003110p:plain

「ね、ケヴィン、よかったらここで一緒に住まない?」