ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

進む世代交代

朝起きて父親の死を知ったケイラ。

f:id:kikko7:20160909003035p:plain

f:id:kikko7:20160909003037p:plain

「お姉ちゃん、パパはもう帰ってこないの?」

 

f:id:kikko7:20160909003036p:plain

小さな背中が痛々しい。

 

f:id:kikko7:20160909003032p:plain

そしてこちらも、一回り小さくなってしまったように見えるカーターの姿が。

 

f:id:kikko7:20160909003033p:plain

珍しくガブリエラが話しかけてきた。

きっと悲しみを共有したかったのだろう。

 

f:id:kikko7:20160909003038p:plain

その日の夜、カーターはイーサンに会いました。

分かれ際のハグ…そしてこれが二人の最後のハグになりました。

 

次の日の早朝、イーサンが亡くなりました。

三つ子の中では一番しっかりしたイーサン。初恋の相手と結婚をして幸せな家庭を築きました。途中でメイン世帯を外れてしまいましたが、きっと幸せな人生だったと思います。

 

アイザック、イーサンと悲しい話ばかりですが、時間は進んでいるわけで…4代目となるこの双子が明日成人になります。

f:id:kikko7:20160909003039p:plain

「明日私たちの誕生日だって、お父さん覚えてるかな?」