ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

プールに集まる4代目

今日は双子とケイラで最近出来たプールにやってきました。

f:id:kikko7:20160909002935p:plain

ギャラリーから頂きました。

 

f:id:kikko7:20160909002936p:plain

ルーシーも来たのね。

 

f:id:kikko7:20160909002937p:plain

そして、お初にお目にかかるこの方…

なんと!リリィがカーターとめぐり会う前に産んだ息子、つまり、双子にとっては父親違いのお兄さんです。

なかなか凛々しいですね。

 

f:id:kikko7:20160909002941p:plain

ヴィクトリア姉さんとケヴィン兄さんも来てる。

この2人は婚期が遅れ気味です。

 

f:id:kikko7:20160909002939p:plain

ケイラは同じ年の女の子と仲良くなったみたい。

 

f:id:kikko7:20160909002940p:plain

呼んでもいないのに、4代目が揃いました。

なんかちょっと嬉しい。

 

f:id:kikko7:20160909002938p:plain

ルーシーと仲良くホットタブに入っているのは、ハンティントンⅢ世 ジェイくんの子孫の用です。

顔が伸びたね…(-_-;)

 

f:id:kikko7:20160909002942p:plain

一人場違いな所に来ちゃったカーター。

ドンマイ!