
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

ケイラの成長

 アイザックの一人娘、ケイラが成長しました。

f:id:kikko7:20160909002912p:plain

ガリガリのボーイッシュ。

 

f:id:kikko7:20160909002913p:plain

真っ先にパパとハグ。

 

f:id:kikko7:20160909002915p:plain

f:id:kikko7:20160909002914p:plain

アイザックがもう、デレデレ(笑)

 

f:id:kikko7:20160909002926p:plain

 ケイラの髪型を変更してみました。

髪の色はアイザックだけど、顔立ちはガブリエラに似てる。愛嬌のあるかわいい子に成長しました。

 

f:id:kikko7:20160909002917p:plain

f:id:kikko7:20160909002934p:plain

f:id:kikko7:20160909002918p:plain

この子は、ほんとに社交的。

ボーっとしてる父親と、子供そっちのけでお墓の前にいる母親を反面教師にして、しっかり者になってるのかな。

 

f:id:kikko7:20160909002921p:plain

今日はティーンを何人か家に招待してみました。

 

f:id:kikko7:20160909002919p:plain

ルーシーはカレブとリリアンのお姉さん的存在。

いつもスマホを見てはこそこそおしゃべり。

 

f:id:kikko7:20160909002927p:plain

このミステリアスな雰囲気のある女の子は、ゼスト家の子孫のようです。

 

f:id:kikko7:20160909002920p:plain

横顔がえぐれている女の子は、マンチ家のお嬢さん。

今のワールドには、マンチ家の血を継いでいるシムがかなり増えてきていて、みんなこんな横顔になってしまっています。

このままだと、もっとえぐれてしまうのかな?心配…。

 

f:id:kikko7:20160909002928p:plain

「お前もやっと父親になったのか」

 

f:id:kikko7:20160909002929p:plain

アイザックを祝福しに現れたのかと思ったら、体を通り抜けて遊びたかっただけのオリバー。

 

f:id:kikko7:20160909002930p:plain

そして今日も寝不足。