
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

ゴーストとシム

今夜も定位置のお墓の前にいるガブリエラ…

f:id:kikko7:20160909002952p:plain

泣くのもいいけど、腐ったお皿片付けて~!

 

f:id:kikko7:20160909002947p:plain

あ、ゴーストのリリィが出てきた。

なんでそんなに怒ってるの?

 

f:id:kikko7:20160909002948p:plain

でも、カーターの姿を見たら、一瞬でピンクに。

 

f:id:kikko7:20160909002949p:plain

f:id:kikko7:20160909002950p:plain

f:id:kikko7:20160909002951p:plain

ゴーストとウフフの実績を解除してもらいました。

もっと長く2人一緒に過ごしたかったね。

 

f:id:kikko7:20160909002953p:plain

その後、家じゅうのお皿を片付けて戻っていきました。

ありがとう。

 

f:id:kikko7:20160909002944p:plain

次の日の夜、バーを訪れた三つ子たち。

 

f:id:kikko7:20160909002945p:plain

そこにイケメンのバーテンがいました。

 

町中に顔が伸び、横顔が不自然なシムたちが増えたので、ギャラリーから何世帯か引っ越してきてもらいました。

このシムたちが新しい風を吹き込んでくれることを期待してます。