ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

3代目の食事会

今日は3代目を集めて食事会。

f:id:kikko7:20160909002955p:plain

行きつけのレストラン。

 

f:id:kikko7:20160909002956p:plain

ここにジョセフがいないのは残念ですが。

 

f:id:kikko7:20160909003000p:plain

綺麗な店員さん。

このシムも最近引っ越してきたみたいです。

 

f:id:kikko7:20160909002958p:plain

イーサンとカーター。

イーサンの家庭生活は順調そのもの。2人目の子供が生まれるみたいです。

 

f:id:kikko7:20160909002957p:plain

アイザックとエイリアンのマース。

マースはまだ若いなぁ。マースも2人のエイリアンの子供をもうけました。

 

f:id:kikko7:20160909002959p:plain

サラ。

このシムも、なかなか波乱万丈な人生を送ってます。

 

こうして全員で集まれることは、もう少ないでしょうね。

プレイヤーとしてもこの3代目達のことは手をかけたつもりなので、親しみが湧いています。

 

f:id:kikko7:20160909003004p:plain

帰り際見かけたこのシム、なぜかカーターと恋愛関係になってた。

なんで??

トイレに行ったときに何かあったのでしょうか…?不思議…。