ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

なんでもない一日

カフェに来てみました。

f:id:kikko7:20160909002905p:plain

少しおしゃれをしてみたが、シニアになってしまったため、イマイチ似合わない。

 

f:id:kikko7:20160909002907p:plain

隣に座った女性と談笑したり

 

 

f:id:kikko7:20160909002906p:plain

個性的なスキンヘッドの男性に、好奇の目で見られたり。

考えてみると、3代目ってなにかとバタバタしていて、こんなゆっくりしてる時間がなかなか取れなかったかも。

 

f:id:kikko7:20160909002908p:plain

スタイルのいいお姉さんを見つけて、挟み討ち。

 

f:id:kikko7:20160909002909p:plain

カーターは独り身だから恋愛OKだけど、アイザックは新米パパだから駄目だよ!

 

f:id:kikko7:20160909002911p:plain

外のテーブルでは、リリアンとルーシーが宿題をやってました。

この2人は明るい性格同士なので、気が合いそうです。

 

f:id:kikko7:20160909002910p:plain

カレブは絵を描いてた!

今までトンプソン家では、フリーウィルで絵を描いたシムがいなかったので、少し感動(笑)