
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

怒涛のバースデー

リリィがいなくなったトンプソン家。

f:id:kikko7:20160909002836p:plain

料理はガブリエラに頑張ってもらおう…と思っているけど、このシム、暇さえあればお墓の前に行ってしまうので、なかなかスキルが上がらない。

 

f:id:kikko7:20160909002838p:plain

「サラさん、久しぶり!」

このシムも長生きだなぁ。ただ今妊娠中。

 

 さて、今日は誕生日を迎えるシムが沢山いますよ!

f:id:kikko7:20160909002839p:plain

まずは、カレブ。

f:id:kikko7:20160909002840p:plain

トンプソン家らしい顔に成長。

 

f:id:kikko7:20160909002841p:plain

続いてリリアン

f:id:kikko7:20160909002842p:plain

緑の瞳に黒髪。リリィの遺伝子をそのまま受け継いだ感じかな。

顔つきは、少しキツめだけど。

 

f:id:kikko7:20160909002843p:plain

さらに今日は三つ子がシニアになります。

 

f:id:kikko7:20160909002844p:plain

お決まりの腰痛(笑)

 

f:id:kikko7:20160909002845p:plain

f:id:kikko7:20160909002846p:plain

サラを追い抜いてしまった。

 

f:id:kikko7:20160909002847p:plain

イーサンも成長させて、シニアの三つ子になりました。

 

f:id:kikko7:20160909002848p:plain

独り身になったカーター、やっぱりまだ寂しそうだね。

 

f:id:kikko7:20160909002850p:plain

そしてアイザックは、もうすぐパパになります。

 

f:id:kikko7:20160909002853p:plain

カレブもお色直し。すこし下半身が太いのが気になっている…

 

f:id:kikko7:20160909002849p:plain

リリアンは健康的な感じになりました!