
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

短すぎる結婚生活

朝食を食べるカレブ。

f:id:kikko7:20160809150755p:plain

早く食べないと学校遅れるよ~! 

 

f:id:kikko7:20160809150820p:plain

こちらはカーターとリリィの夫婦。

リリィの寿命が近づいてきています。

 

f:id:kikko7:20160809151227p:plain

やっと一緒になったのに、もうお別れが近づいてるなんて悲しいですね。

カーター自身が選んだ道ですが。

 

f:id:kikko7:20160809151332p:plain

子供たちが帰ったら、宿題を見てあげるリリィさん。

 

f:id:kikko7:20160809151347p:plain

活発なリリアンとおっとりしたカレブ。

仲のいい双子です。

 

f:id:kikko7:20160809151423p:plain

アイザックは珍しくトレーニング。

 

f:id:kikko7:20160809151551p:plain

無精者のアイザックですが、ウフフだけは華々しい(笑)

 

f:id:kikko7:20160809151610p:plain

一発でガブリエラが妊娠しました。

ちょっと得意げなアイザックが憎たらしい(笑)

 

f:id:kikko7:20160809151742p:plain

夜になり、オリバーがやってきてお皿を片付けていると、不吉な音。

 

f:id:kikko7:20160809151923p:plain

とうとうリリィさんに寿命が来てしまったようです。

 

f:id:kikko7:20160809152009p:plain

f:id:kikko7:20160809152119p:plain

結婚して数日、本当に短い結婚生活でした。

 

f:id:kikko7:20160809153505p:plain

悲しむカレブを一生懸命慰めるカーター。

 

f:id:kikko7:20160809153532p:plain

リリアンも一人庭で…目に涙を溜めてるように見える…。

 

f:id:kikko7:20160809153604p:plain

もちろん、カーターだって悲しいに決まってる。

最愛の人があっという間にいなくなってしまったんだから。

 

f:id:kikko7:20160809153649p:plain

トンプソン家は悲しみに包まれています。

 

f:id:kikko7:20160809154654p:plain

そんな時頼りになるのが、別世帯にしたイーサン。

食事に誘ってくれました。

 

f:id:kikko7:20160809154956p:plain

f:id:kikko7:20160809155036p:plain

ありがとね、イーサン。

悲しみが蔓延している家を離れて、少し元気になったかも。

 

f:id:kikko7:20160809155215p:plain

でも家に帰るとまた悲しみがあふれてきて、体を動かして忘れようとしてみた。

 

 

f:id:kikko7:20160809155320p:plain

そんなカーターのの元へ、カレブがやってきてハグ。

 

f:id:kikko7:20160809155237p:plain

f:id:kikko7:20160809155352p:plain

「パパ、元気出そうよ、僕は元気になったよ!」

 

f:id:kikko7:20160809162314p:plain

「そうだな、いつまでも悲しんでいられないな。」

リリィさんとの結婚生活は短かったけれど、リリィさんはカーターに愛すべき子供たちを残して行ってくれた。

 

f:id:kikko7:20160809162406p:plain

「オレ、子供たちがいてくれてよかったよぉ~」

男泣きのカーター。

子供たちのおかげで、リリィさんの死を乗り越えることが出来そうです。

よかった、よかった!

 

f:id:kikko7:20160809162443p:plain

しかし、実はここにもっと重症な人がいるのです…。