ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

アイザックの結婚

イーサンが引っ越しをして5人になったトンプソン本家。

f:id:kikko7:20160809144823p:plain

新婚のカーターとリリィは今日も仲がいい。

 

f:id:kikko7:20160809145111p:plain

シニアの奥さんをもらってからというもの、家中に散らかったお皿を片付けるのは、カーターの役目。

 

f:id:kikko7:20160809145137p:plain

アイザックはTVに夢中。

ほんとに結婚する気あるの?

 

f:id:kikko7:20160809144946p:plain

「彼女がまだ若いからってのんびりしてるだろ。早くしないと俺たちがジジイになっちゃうぜ」

 

…ってことで、アイザックがとうとう結婚します。 

f:id:kikko7:20160809145546p:plain

f:id:kikko7:20160809145616p:plain

いつものメンバーが祝福してくれました。

 

f:id:kikko7:20160809145646p:plain

カーターとその後ろに立ってる子供たちが、いかにも親子っぽくていいね。

 

f:id:kikko7:20160809145704p:plain

…と思っていたら、結婚式で誘惑的になったリリィさんがカーターにキスしてきた(笑)

今日の主役はあなたたちじゃないですよ。 

 

f:id:kikko7:20160809145748p:plain

みんなで楽しく食事をしている時も、二人の世界に入っちゃうカーターとリリィさん。

 

f:id:kikko7:20160809145841p:plain

主役の2人はキッチン前に追いやられる。

でもまあ、幸せそうだからいいか!おめでとう、アイザック

 

f:id:kikko7:20160809145917p:plain

そしてプレイヤーのお気に入りになりつつある、ケヴィン。

若者になってました。

 

f:id:kikko7:20160809145948p:plain

結婚式の夜、トンプソン家の一員となったガブリエラはお墓の前で泣く(-_-;)

 

f:id:kikko7:20160809150002p:plain

アイザックが結婚して、これで3代目である三つ子が全員片付きました。

とりあえずひと安心です。 

 

でも、今日の結婚式の最中にリリィさんの寿命が近いとのメッセージがありました。

覚悟してたとはいえ、早すぎるなあ…。