
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

イーサンの独立

本日は記念撮影から。

f:id:kikko7:20160809113841p:plain

イーサンと妻のバイパー。

 

f:id:kikko7:20160809113902p:plain

イーサンとアイザック

 

f:id:kikko7:20160809113947p:plain

イーサンの娘、ルーシー。

 

f:id:kikko7:20160809114027p:plain

カーターの子供、リリアンとカレブ。

 

f:id:kikko7:20160809114900p:plain

イーサンとカーター。

 

f:id:kikko7:20160810120107p:plain

新婚のカーターとリリィ。

 

記念撮影はこれくらいにして、今日は家族みんなでレストランへやってきました。

f:id:kikko7:20160809115053p:plain

f:id:kikko7:20160809115118p:plain

8人家族、フルハウス

 

f:id:kikko7:20160809115216p:plain

今日ここへ来たのは、ルーシーの誕生日をお祝いするためです。

 

f:id:kikko7:20160809115240p:plain

ルーシーがティーンになります。おめでとう!!

 

f:id:kikko7:20160809115312p:plain

目鼻立ちがくっきりしてる。

眉毛と髪型を変更して、アイラインを消してみましょう。

 

f:id:kikko7:20160809115338p:plain

わあ、可愛い!お母さんのバイパーとよく似てるなぁ。

この2人、体系も似ています。お腹がポッコリ出てるところが(笑)

 

f:id:kikko7:20160809115404p:plain

お父さんのイーサンと並べても似てる。

目元がお母さんで、口元がお父さんかな?

両親のいいとこをもらったね、ルーシー。

 

f:id:kikko7:20160809115440p:plain

f:id:kikko7:20160809115516p:plain

誕生日パーティが終わり、ハグしあう三つ子。

ルーシーがティーンになったので、イーサンの世帯を分けたいと思います。

これからアイザックも結婚して、家族を作ってもらいたいけど、現在8人世帯でこれ以上増やせない。

ルーシーが可愛く成長したので、メインから外すのは残念だけど、仕方ないかな。

たまには遊びに来てね、イーサン。

 

f:id:kikko7:20160809115552p:plain

カーターの家族は、まだ子供も小さいのでこのままメインでいてもらおうと思います。