ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

カーターの結婚式

前回、リリィさんにプロポーズしたカーター。 

f:id:kikko7:20160809111052p:plain

早速次の日に結婚式をしましたよ。

 

f:id:kikko7:20160809111122p:plain

指輪の交換。

リリィさんはシニアになってもスタイルがいいなぁ。

 

f:id:kikko7:20160809111206p:plain

アイザック、羨ましそう。

 

f:id:kikko7:20160809111231p:plain

沢山の人に祝福されて、カーターとリリィさんは、晴れて夫婦となりました!

 

f:id:kikko7:20160809111319p:plain

2人の愛の結晶、双子の子供達にもごあいさつ。

こちらがリリアン。アウトドア好きな活発な女の子。

 

f:id:kikko7:20160809111348p:plain

カレブ。芸術を愛する男の子。

2人は髪の色は違いますが、瞳は2人とも緑色をしています。

 

f:id:kikko7:20160809111429p:plain

相変わらずのイーサン。

ファウンテンの中に何かを見つけたの??

 

f:id:kikko7:20160809111922p:plain

とにかくとても賑やかなパーティで、誰かが面白いことを言ったらしく、みんなで大笑い。

 

f:id:kikko7:20160809112005p:plain

f:id:kikko7:20160809112049p:plain

ケーキカット。

カーターの顔がとても優しい。

 

f:id:kikko7:20160809112115p:plain

こちらとサラと、ジョセフの息子、ケヴィン。

実は、結婚式の直前にジョセフは亡くなってしまったようです。とても頼りになるお兄ちゃんだったのに…寂しい限り。

ケヴィンはまだティーンなので、ジョセフの妹であるサラが保護者を務めてくれてるようですね。

 

f:id:kikko7:20160809112151p:plain

サラの娘、ヴィクトリアは若者になっていました。顔立ちはトンプソン家よりロサーリオ家の血が濃いのかな。口元がセクシーだなぁ。

 

f:id:kikko7:20160809112237p:plain

奥のイーサンだけカメラ目線。

こんな写真、よくあるよね(笑)

 

この素敵な結婚式に刺激を受けたカップル。

f:id:kikko7:20160809112319p:plain

f:id:kikko7:20160809112349p:plain

アイザックがガブリエラにプロポーズ。

 

f:id:kikko7:20160809112455p:plain

近々、この2人の結婚式もやらないとね。

 

f:id:kikko7:20160809112542p:plain

その夜、父親のオリバーに結婚報告。喜んでくれたみたいで、よかった。

 

f:id:kikko7:20160809112710p:plain

オリバー、孫のリリアンと初対面。

孫と話しているのに、ピンクになるのはやめてくださ~い!