
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

あっという間の決断

 ある晩、リリィさんから食事の誘いがありました。

f:id:kikko7:20160805145847p:plain

リリィさんがシニアになってしまっても、カーターは彼女を思い続けているようです。

 

f:id:kikko7:20160805150016p:plain

永遠の愛を誓うカーター。

 

f:id:kikko7:20160805150041p:plain

「永遠の愛…?そうか…!」

なにやら一人納得している様子。

 

f:id:kikko7:20160805150104p:plain

「ご主人と別れて、子供達と一緒に僕と暮らそうよ!」

いきなりのプロポーズ!

リリィさんもビックリだよね。

 

f:id:kikko7:20160805150126p:plain

ランドグラーブ家の奥様で、シニアになったリリィさんと結婚することはありえないと思っていたプレーヤーですが、カーターのひらめいた様な表情を見て、とっさにプロポーズさせてしまいました。

リリィさんもご主人とすぐ別れてくれたので、本心はカーターと一緒になりたいと思っていたのかもしれません。

そうだったとしたら、迎えに行くのが遅くなってごめんね。

 

一緒にいられる時間は少ないと思うけど、幸せになってくれるといいな!