
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

三つ子をとりまく女性たち

 イーサンの愛娘、ルーシー。

f:id:kikko7:20160805144304p:plain

おませな顔して電話してる。

電話の相手は従兄のケヴィン。

 

f:id:kikko7:20160805144335p:plain

パパが大好き。

 

f:id:kikko7:20160805144414p:plain

ママのバイパーは怠け者で、ルーシーが夜中に起こすと、お怒りモードになっちゃう。

しかし、ベッドの下のモンスターが出過ぎて困る。

夜中なのに、大人全員を起こして回るから、生活サイクルが狂っちゃうよ!

 

f:id:kikko7:20160805144501p:plain

今夜はカーターがモンスターを退治する。

意味なく起こされたアイザック、邪魔だよ。

 

f:id:kikko7:20160805144532p:plain

ルーシーとカーターは結構仲良し。

 

f:id:kikko7:20160805144649p:plain

アイザックの恋人、ガブリエラが遊びに来てくれたんだけど、善人特質のためお墓の前で泣いちゃってる。

慰めるアイザック

 

f:id:kikko7:20160805144704p:plain

悲しみモードの彼女にいきなりキスしようとして拒否られる(笑)

 

f:id:kikko7:20160805144733p:plain

「女心が分かってないわね~」って、メイドさんにも笑われてるよ!

 

f:id:kikko7:20160805145545p:plain

カーターに泣きつく。

 

f:id:kikko7:20160805145557p:plain

…この男、ほんとに結婚とかできるのかなぁ…?