ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

ランドグラーブ家の赤ちゃん

ランドグラーブ家にやってきました。

f:id:kikko7:20160805140148p:plain

リリィさんに子供が生まれたらしい。

カーターへ直接メッセージが来なかったので、家系図で確認したところ、カーターの子供が追加されていました。

身ごもったのは、ランドグラーブ家の旦那様ではなくカーターの子だったのです。

それも双子でした。

  

f:id:kikko7:20160805140405p:plain

息子、カレブ。

f:id:kikko7:20160805140517p:plain

 娘、リリアン

いきなり2人の子供のパパになりました。

 

f:id:kikko7:20160805140336p:plain

こちらがランドグラーブ家のご主人。

カーターとリリィを見て怒り心頭。

実は、リリィには一緒に住んでいるティーンの息子がもう一人いました。

しかし、その子もランドグラーブ のご主人の息子ではなく、パンケーキ家の子。

 

f:id:kikko7:20160805140550p:plain

気付くと、リリィさんは誕生日が来たらしく、シニアになっていました。

 

f:id:kikko7:20160805140631p:plain

f:id:kikko7:20160805140905p:plain

疲れて眠ってしまったリリィを眺めながら、考えを巡らせるカーター。

 

f:id:kikko7:20160805140927p:plain

この子供たち…裕福なランドグラーブ家の子として生きていった方が幸せなのだろうか?

とりあえずしばらくは、母親の傍にいてもらおうか。

 

f:id:kikko7:20160805140959p:plain

家に帰ったら、カーターがお出迎えしてくれた。

2人は親友になりました。

 

f:id:kikko7:20160805141029p:plain

家に帰って、緊張が解けたカーター。

「あ~、お腹すいた!!」