
ゆるsim

シムズ4のプレイ日記です。

アイザック、ついに始動

三つ子の中で唯一の既婚者、イーサン。 

f:id:kikko7:20160805135329p:plain

イーサンは完璧主義なのに「正気でない」特質を獲得してしまい、よくこんな顔をしています。

 

f:id:kikko7:20160805135408p:plain

こちら、愛娘のルーシー。

たまに正気でなくなるパパを「しょうがないなぁ」なんて顔して見てる。

 

f:id:kikko7:20160805135424p:plain

でも、仲良し親子。

 

f:id:kikko7:20160805135515p:plain

  外を眺めてたら、イケメン君がいました。

このシムはジョセフの一人息子、ケヴィン。ティーンに成長してました。

アリソン譲りでほっぺがプクッとしてるけど、なかなかのイケメン君になりましたね!

 

さて、今日はアイザックが森のレストランでデートです。

f:id:kikko7:20160805135617p:plain

お相手はこの間、ナイトクラブで知り合ったガブリエラ。

まだ若いシムです。

 

f:id:kikko7:20160805135703p:plain

でも大人びていて、しっかりしてる印象のシムです。

 

f:id:kikko7:20160805135720p:plain

うちの怠け者のアイザックと付き合ってくれるなんて、とてもいい人なんだね!…と思っていたら、ほんとに「善人」でした。

 

 

f:id:kikko7:20160805135739p:plain

話も弾んでるし、いいんじゃない?

アイザック、一気にいっちゃいなよ!!

 

 

f:id:kikko7:20160805135802p:plain

いい雰囲気になったところでファーストキッス。

 

 

f:id:kikko7:20160805135817p:plain

恋愛未経験のアイザック、バラを渡す仕草がぎこちない。

 

f:id:kikko7:20160805135839p:plain

こっちの方は、華々しいな(笑)

 

f:id:kikko7:20160805135859p:plain

見事、ガブリエラとお付き合いすることになりました。

よかったね!

 

f:id:kikko7:20160805135936p:plain

 早速カーターに報告。